藤井聡太推しの見る将ブログ

前夜祭や大盤解説など

第81期名人戦 第3局 会場へ行ってみた

第81期名人戦 第3局が行われた高槻城公園芸術文化劇場に急遽行ってきました。

雰囲気だけでも楽しもうということで…!

現地で応援しているというだけでもうれしい!

 

カフェでソフトクリームを食べつつスマホで中継を見ていました。

ここのカフェのパン、翌日の朝食に食べたけどおいしかったです。

 

フライヤーが欲しかったけど見当たらず、近くにいた大盤解説会の運営スタッフさんに「フライヤーどこかにありますか?」って聞いたらもらえた♡

 

会場入り口の看板と記念撮影。

 

封じ手が終わってから会場を出て帰宅してたら、来た時には閉まってた搬入口のシャッターが開いていてスタッフさんたちがちらほら見えて、「ここから送迎車が出てくるのかな~」と思いつつ帰りました。